イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オジー・オズボーン、ドラッグの隠し場所は台所のオーブンだった。その理由は…。

オジー・オズボーン(66)はかつてドラッグとアルコールに溺れたものの、その後更生。しかし2013年には再び手を出していることが発覚し、妻シャロン(62)を激怒させた。この時オジーは、離婚をチラつかせる妻を引き留めどうにか和解。今の夫婦仲は円満だという。そんな夫妻の娘ケリー(30)が、「パパはオーブンにドラッグを隠していた」という暴露話でファンを驚かせた。

何年もドラッグやアルコールを断っていたにもかかわらず、2013年には再び手を出し、気の強い妻シャロンに掴みかかられたオジー・オズボーン。その愛娘ケリーが「仲の良いお母さんと、料理本の執筆を考えることは?」と問われて、こう答えた。

「絶対に無理! あのね、ウチのパパはオーブンにドラッグを隠していたの。それにはちゃんと理由があったのよ。」
「ウチの家族は、誰ひとり料理なんてしないの。」

大富豪一家の所有するオーブンは、まさに“無用の長物”状態。ただドラッグにハマっていたオジーにとっては、どこよりも安全な“隠し場所”として機能していたらしい。

そんな過去を経て、オジーは再び更生。今の夫妻は娘ケリーの花嫁姿が見られる日を待ち望んでいるという。ちなみにケリーは、2013年にイケメンシェフと婚約。恋人のヘルシー料理で痩せたものの昨年1月には婚約解消を明かし、またしても太ってしまった。今こそ父すら使わぬオーブンを利用し、ダイエット料理の研究を始める時期か…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)