エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】大島優子、佐藤かよ主演舞台に駆けつける! 仲良しショットを披露。

元AKB48で現在はドラマやCM、映画で女優として活躍中の大島優子。連続ドラマ初主演となる『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』も16日からスタートすることで、期待も高まっている。そんな彼女がAKB48時代から仲の良い峯岸みなみと共に佐藤かよ主演の舞台に出向いた様子を自身のInstagramに投稿した。

4月6日の『大島優子 yuk00shima Instagram』に「佐藤かよ主演の舞台観に行ったよ」とその時の写真をアップした大島優子。「初めての舞台に戸惑ってたけど、頑張っている姿観れてよかった」と佐藤の労をねぎらった。この投稿に対して、ファンからは「お疲れ様」「仲良しなんだね」といったコメントの他に、「優子ちゃんも頑張って!」と連続ドラマ初主演が決定している大島への応援メッセージも寄せられている。

実は彼女、5日の『大島優子(Oshima__Yuko) Twitter』で「2015年の今日。。。久しぶりのダウン笑」とツイートしていたこともあり、心配するファンも多く「体調よくなりました?」「元気になったみたいで良かった」と大島の体調を気遣うコメントも目立つ。

そんな大島優子は来年5月、本格的な舞台にも挑戦する。ドラマや舞台にますます飛躍し続ける彼女の今後に、さらに期待したい。

※画像は『大島優子 yuk00shima Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)