エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】大島優子、イベントで大胆に背中露出。「鶴瓶さんのようになりたい!」とラブコールも。

昨年6月にAKB48を卒業して以来、映画やドラマなどの女優業に大活躍の大島優子。第38回日本アカデミー賞では優秀助演女優賞を受賞し、今後の活躍が一層期待される。そんな大島優子が大胆に背中が露出した衣装でイベントに登場した。

2日表参道ヒルズにて、『ピュレグミ新CM発表会』が行われ、新CMに出演している大島優子が、CM出演時と同じ衣装で登場した。「ノースリーブで恥ずかしいです」と言いつつも、背中は大胆にあいたデザインで、がっつり見えるその背中はセクシーであった。

新CMでは、約100種類の花を彩った巨大フラワーウォールの前で撮影が行われ、会見時にもそれにちなんだフラワーウォールが登場した。「花を見るとキュンキュンして、私も女性なんだなと思いました」とテンションが上がっていた大島。「(フラワーウォールに)溶け込みつつ負けないように撮影に挑みました」と撮影時の様子を語った。

満面の笑みがキュートな大島優子

4月からのTBS新ドラマで主演を務める大島は、「新しいことをやると、新しい自分が発見できる」と、新しいことにチャレンジする意欲がとめどなく沸いてくると語った。今後チャレンジしたい役柄は時代劇のようで、「着物を着られるようにしておこうと思って(着付けを)やっています」と準備万端の様子であった。

報道陣に背中を見せようとする大島優子

司会者から最近影響を受けた人を聞かれた大島は、「鶴瓶さんです」と意外な回答をしたのだが、「才色兼備でエンターテイナー、年齢を問わず色々な人と対等に話してくれます」とベタ褒め。「鶴瓶さんのようになりたい」と尊敬していることを明かした。

カンロ『ピュレグミ』新CM『ガールズエナジー2015年春』篇は4日から全国でオンエアされる。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

【エンタがビタミン♪】大島優子、イベントで大胆に背中露出。「鶴瓶さんのようになりたい!」とラブコールも。
【エンタがビタミン♪】大島優子、イベントで大胆に背中露出。「鶴瓶さんのようになりたい!」とラブコールも。