エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】松井玲奈がマッサージでリラックス。あどけない表情に癒されるファンが続出。

週の半ばである水曜日。週初めからの疲れも徐々に溜まり、次の休みに思いを馳せることもあるだろう。SKE48・乃木坂46を兼任し、アイドルとして多忙な日々を送る松井玲奈も同じようだ。自身のInstagramでマッサージ中の写真を投稿、その姿に癒されるファンが続出している。

松井玲奈は18日、自身のInstagramを更新。「まだ水曜日」のコメント付きでリラックスしている写真を投稿した。

マッサージを受けているのだろうか、施術用ベッドでうつぶせになっている。その彼女のあどけない表情に、フォロワーからは「かわいい!」と称賛のコメントが続々と寄せられている。

現在、SKE48、乃木坂46を兼任し、AKB48の選抜メンバーでもある松井玲奈。個人での活動も目立っており、5月に上演される舞台『マジすか学園』の主演が決まるなど多忙な日々を過ごしているだろう。“こんなに仕事しているのに、まだ水曜日…”そんな気持ちが自身のコメントに表れているのかもしれない。一方で仕事の疲れが溜まってきたフォロワーたちにとっては、松井のかわいらしいこの写真が疲れを吹き飛ばす“癒しの1枚”になったようだ。

※画像は松井玲奈 renamatui27 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)