今、若者の間で大人気のアーティストといえばSEKAI NO OWARI。日本中に“ドラゲナイ”旋風を巻き起こしているが、このたびお笑い芸人の小籔千豊がそれに対抗する3人組をプロデュースしたようだ。“sekai no hajimari”と名付けられたこのアーティスト、気になるメンバーに注目が集まっている。
小籔千豊は12日、自身のInstagramを更新。「(日本の)アーティストの中で一番スキぃぃ これがセカハジなりョ」と3人組の写真を投稿した。
セカオワに対抗してか“sekai no hajimari”と名付けられたこの3人組、いかにもアーティストのような雰囲気で写真におさまっているが、もちろん小籔のジョーク。しかも本家のセカオワとは全く関連性のない雰囲気である。シュールな1枚に、「セカハジw」「アーティストっぽく見える不思議w」とコメントが殺到。いつも面白い写真でフォロワーを喜ばせる小籔だが、今回も笑いを誘ったようだ。
ちなみにこの“セカハジ”のメンバーに関して小籔は言及していないが、手前はお笑い芸人・千鳥のノブ、奥に写る2人はムーディ勝山と平成ノブシコブシ・徳井健太に見え、そのメンバーにも注目が集まっている。基本的には“アー写のみの活動アーティスト”だという3人、今後の精力的な活動にぜひ期待したい。
※画像は『小籔千豊 koyabukazutoyo_shinkigeki Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)