エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】こじはるの“エロナース”姿にまりこ様も興奮。「台本が頭に入らない」

小嶋陽菜の私服写真をAKB48仲間の峯岸みなみがツイッターに投稿。「ほぼエロナース」とつぶやいて反響を呼んでいる。しかも、その写真には別バージョンがあるらしく、それを手に入れた篠田麻里子は「台本が頭に入らない」状況に陥ったらしい。

AKB48の峯岸みなみが3月8日、『峯岸みなみ(chan__31) ツイッター』で「小嶋さんの私服がほぼエロナース」と美脚を露にしたこじはるがソファーに座る姿を公開した。グラビアではなくプライベートショットの生々しさもあって「これは出血多量死する!」と刺激された読者も少なくない。Twitterの人気ランキングサイト“TwTimez”より「RTの勢い順4位のツイートです。時速1,811RT」との情報も寄せられている。

しかも、峯岸は「ナース小嶋の目線有りバージョンも撮ったんだ…」と明かして、それは自分だけで独占するというではないか。「何とでも言っておくれ。けけけ」とほくそ笑む彼女に「下さい」と願い出たのが篠田麻里子だった。

その後、彼女は『篠田麻里子(mariko_dayo) ツイッター』で「みーちゃんから例の写真が送られてきた」と嬉しそうにつぶやいており、峯岸からそれをもらうことができたらしい。「エロナースや! 台本が頭に入らない状態に」とまりこ様も冷静さを失っていた。

峯岸みなみによると「まりちゃん、たかみな、優子には送信しました! 小嶋さん同好会(笑)」とのことだが、こじはるの“目線、エロナース”姿を見て彼女たちの仕事に影響が出ないか心配される。

もっとも、当のこじはるは『小嶋陽菜(kojiharunyan) ツイッター』で「ぜんぜんエロナースじゃないんだけどな」と困り顔でアピールしており、納得がいかないようだ。彼女にとっては普段どおりの過ごし方なのだろう。

※画像は『twitter.com/chan__31』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)