イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、“恋人”ZEDDとのコラボ曲MV。踊る姿にファン困惑!?<動画あり>

ジャスティン・ビーバー(21)とのドタバタ恋愛を経て、ようやくムーブオン。今はDJ兼音楽プロデューサーのZEDD(25)との関係を噂されているセレーナ・ゴメス(22)が、彼とのコラボ曲MVで歌とダンスを披露した。今までとは違う雰囲気の歌と映像に、ファンの反応は…?

偶然スタジオで出会ったのが縁で、コラボを決意したというセレーナ・ゴメスとZEDD。その2人のコラボ曲『I Want You To Know』のMVがこのほど公開され、早くも高い関心を集めている。

MVの中で、セレーナはクラブで踊り歌う女性を熱演。いかにもクラブ系の音楽に乗ってダンスするシーンが延々と続くため、一部ファンからは「セレーナが上下に飛び跳ねているだけ」「ストーリー性が無い」といった批判も。しかし楽曲を高く評価する専門家は多く、「2人がビューティフルな音楽を創り上げた」「ようやくセレーナが成功した」という声も続々と浮上している。

アイドル歌手という枠を超え、これまでとは違うジャンルの音楽で歌声を披露したセレーナ。セクシーな衣装で踊る姿にファンの一部は困惑しているが、このチャレンジにより“新たなセレーナ”が開花したともいえそうだ。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)