1月に入り、人気DJ兼音楽プロデューサーであるZEDD(25)との関係を噂されるようになったセレーナ・ゴメス(22)。そんな中、ジャスティン・ビーバー(20)とのディナーとホテル愛が報じられたものの、今のセレーナを夢中にさせているのはZEDDの方だったようだ。
パーティでの手つなぎ姿を激写され、ロマンスの噂が一気に浮上したセレーナ・ゴメスとZEDD。その後セレーナは元恋人ジャスティン・ビーバーとデートするも、結局セレーナが選んだのは音楽プロデューサーとして活躍中のZEDDであった可能性が高い。
先日は、ZEDDがチャット中にとらえたセレーナのセクシー姿をインスタグラムにて公開。セレーナはそれに激怒するどころか、ZEDDに背後から抱きしめられる熱愛ショットをインスタグラムにアップし、そこにハートマーク付きで「Hint #2 #iwantyoutoknow (ヒント#2 #あなたに知ってほしいの)」と書き込んだのだ。
セレーナとの関係を修復できなかったジャスティンはよほど悔しかったのか、自分を慕っている若手モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)を呼び出してランチへお出かけ。しかしジャスティンのハッキリしない態度にヘイリーは苛立っているとされ、デートの日も浮かない表情を撮られ「幸せそうに見えないカップル」と報じられた。ハッピーな様子のセレーナ&ZEDDとは違い、こちらはすんなりと“熱愛スタート”とはいかない可能性もある。それもこれも、ジャスティンのセレーナへの絶ちきれぬ想いのせいか。
※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)