エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子のハロウィン仮装が「ラスボス並み」の迫力。こじはるは“困り顔”。

大島優子がツイッターで公開したハロウィンの仮装姿が強烈だ。「ラスボス並みの強さを感じる」という反響もあるほどで、そう考えると両サイドに並ぶ小嶋陽菜や佐藤かよも部下に見えてしまう。

先日、小嶋陽菜と佐藤かよから誕生日を祝ってもらった大島優子。10月25日に『大島優子(Oshima__Yuko) ツイッター』で「もうすぐHalloween!!」とハロウィン用に仮装した姿を投稿した。ド派手なメイクをしているが、大島をセンターに右側に写るのは小嶋陽菜、左側は佐藤かよである。

「so cool」とのコメントもあるが、とにかく大島優子のにらみを利かせた表情が凄い。「ラスボス並みの強さを感じる。たまには可愛めのハロウィンお願いします!笑」というコメントがあるほどだ。

AKB48の連続テレビドラマシリーズ『マジすか学園』での大島優子も迫力があったが、ラスボスもお似合いだ。最近の彼女は、CMでお風呂に入ってほんわかと癒された姿や、純白の衣装でにこやかに梅酒を飲むところを見せてくれるが、やはり“目ヂカラ”にものを言わせる役がハマるのではないか。

※画像は『twitter.com/Oshima__Yuko』と他に『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)