エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】佐藤かよ&小嶋陽菜が大島優子の誕生日をお祝い。可愛らしい3ショットにファン歓喜。

「元男性」とは思えないほどの美貌とスタイルで、男女問わず人気のモデル・タレントの佐藤かよ。自身のInstagramでは、制服やドレス姿をアップし好評を得ている彼女だが、今度は小嶋陽菜、大島優子とのスリーショットを披露。可愛すぎる写真にファンも絶賛している。

佐藤かよは21日、自身のブログを更新。AKB48の小嶋陽菜とともに、今月17日に26歳になった大島優子の誕生日をお祝いしたことを明かした。

実はこの3人、1988年生まれの同い年。12月生まれの佐藤が一番末っ子というのは、意外である。佐藤は「それぞれが話したい事話して 聞いたり聞いてなかったり まとまりがなかったりあったり 自由度の高い友達です」と綴り、3人の仲の良さをうかがわせている。

また、同様の写真を自身のInstagramでも披露。「3人とも可愛すぎ」「こじゆうありがとうございます!」と、ファンにとっては嬉しい一枚となったようだ。

女優の堀北真希や吉高由里子、モデルの佐々木希など何かと活躍が話題になっている「88年世代」の3人。今後の活動も要注目である。

※画像は『佐藤かよ satokayo1226 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)