エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】益若つばさの誕生日パーティーに参加した鈴木奈々、「私の人生を変えてくれた人」と改めて感謝。

今やタレントとして人気の鈴木奈々。デビューはファッション誌「Popteen」のモデルであり、そのきっかけを作ったのは元祖カリスマモデル・益若つばさである。その益若が、今月13日に誕生日を迎えた。パーティーには鈴木も参加して誕生日を祝うとともに、改めて益若に感謝のメッセージを送っている。

鈴木奈々は14日、「☆つばさちゃん誕生日会☆」のタイトルでブログを更新。今月13日に誕生日を迎えたモデル・益若つばさの誕生日パーティーに参加したことを報告した。

ハロウィンも近いからか、今回のパーティーのテーマは「仮装」。鈴木をはじめ、益若と親交のあるモデルやタレントたちが可愛らしい仮装姿で益若の誕生日を祝ったようだ。

ブログには、鈴木と益若のツーショット写真も登場。ナース姿の益若とミツバチ風衣装の鈴木の可愛らしい姿に、読者からは「めっちゃかわいい!」と称賛のコメントが相次いだ。また益若も自身のInstagramで、その時の写真を公開。5000件近い「Like」が集まっている。

実は、鈴木は益若のことを以前から慕っており、その“益若愛”をたびたびブログにて綴ってきた。鈴木がモデルとしてデビューしたのも、益若の大ファンで追っかけをしていた頃、益若の握手会に参加した際にスカウトされたのがきっかけである。鈴木は「今では、妹のように可愛がっていただき、本当につばさちゃんには感謝でいっぱいです」「つばさちゃんが、私の人生を変えてくれた人です」「これからもずっとずっと私の神です」と、改めて益若への感謝の気持ちを述べた。

今やその憧れだった益若を凌ぐ勢いで大活躍している鈴木奈々。かつての彼女のように、今度は鈴木がきっかけで芸能界デビューする女子たちが現れるかもしれない。

※画像は「益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram」のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)