エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田優の妊娠発表にファンも歓喜。「妊婦に見えないのが羨ましい」

山田優が妊娠6か月であることを所属事務所が発表した。それを受けて彼女のInstagramにも続々と祝福メールが寄せられている。「顔が変わったから、ママになるんだな~と思っていました」と、ファンも予感していたようだ。

山田優(29)が夫の小栗旬(31)との第1子を妊娠していることを、5月29日に彼女の所属事務所が発表。30日の朝から各メディアに報じられた。妊娠6か月で、9月に出産予定だという。

山田優の妊娠については4月にも週刊誌が伝えていたが、事実関係は明かされずに噂の段階だった。今回は安定期に入ったことで事務所が正式に発表したものだ。

彼女の『山田優 yu_yamada_ Instagram』では、まだ妊娠の件は触れていないが30日に「お風呂に入らなきゃいけないのに、面倒臭くて、ずっとソファ…」とまったりする彼女の写真が投稿されている。

報道があっただけに、彼女のそんな姿に「妊娠おめでとうございます。優ちゃん妊婦さんに見えないところが羨ましい。旦那サマもおめでとうございます」、「おめでとうございます! 可愛い赤ちゃん産まれますように」などの祝福コメントが寄せられている。

「ゆうちゃん、ご一報嬉しかったですよ。顔が変わったから、ママになるんだな~と思っていました」というファンもいて、夫の小栗旬も多忙であることから無理してストレスを溜め込まないようにとアドバイスもあった。

その後も続々と祝福のメッセージが届いており、「報道みて朝からすごくhappyな気持ちになりました! 今日のぴったんこカンカンで、喜びの優ちゃん楽しみにしてます。お身体お大事に…」とファンも彼女がメディアに登場するのを心待ちにしている。

※画像は『山田優 yu_yamada_ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)