エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ローラ、“世界で一番大好きな藤岡弘、”とのドライブが実現! 「すっごく幸せな一日だった」

モデルのローラ(24)が、昔からずっと言い続けている理想の男性・藤岡弘、と、ある番組のロケで一日一緒に過ごしたことをブログで報告している。憧れの人の横に座る助手席のローラはウキウキ気分なのが伝わってくるのだが、残念ながら後部座席にはおじゃま虫が座っていたらしい。

ローラは2012年に発売された初のフォトブック『THE ROLA!!』(講談社)で、彼女にとっての「白馬の王子様」である俳優・藤岡弘、(68)との対談が実現。発売記念イベントでは“強くて優しい、藤岡弘、さんが大好き”と、彼女は無邪気に話していた。それからも理想の男性を聞かれるとローラは藤岡弘、の名をあげている。

5月22日の公式ブログ『OK!OK!』で、「きょうは、世界で一番だいすきな、藤岡弘、さんとロケをしたの」と幸せそうなローラ。藤岡の運転で移動しているらしく、ハートの大きなピアスを付けた彼女は満面の笑顔だ。ブログに「すっごくすっごく幸せないちにちだった」「藤岡弘、さんみたいな人に出会いたい」と綴り、“はぁ~”と溜め息のような記述。まるで叶わぬ恋をしている乙女のようだ。

ブログの写真をよく見ると、後部座席のビデオカメラ片手の男性の姿が写っている。ローラの良き相棒、具志堅用高(58)である。日本テレビ系『笑神様は突然に…』のロケだということで、残念ながら藤岡と2人きりのドライブとはならなかったらしい。しかしローラはブログの最後に、「具志堅さんももちろんすきだよ~」と付け加えている。写真の具志堅は必死にカメラを回しているようだ。個性的なキャラクターの3人、どんな珍道中となったのか。6月後半の放送が楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)