イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、姉キム・カーダシアンに続き『VOGUE』誌デビュー!

先日、英人気ブランド「TOPSHOP」の顔に選ばれたことが報じられたケンダル・ジェンナー。今度は異父姉のキム・カーダシアンに続き、人気ファッション誌『VOGUE』にてモデルデビューすることが分かった。

抜群のスタイルをいかして、14歳からモデル業を始めていたケンダル・ジェンナー。特に今年は「マーク・ジェイコブス」のランウェイデビューも果たし、着実にモデルとしてキャリアアップしている。そんな彼女が、あの有名ファッション誌『VOGUE』にモデルとして登場することが判明した。

『E!News』によると、撮影はファッション業界で有名なカメラマンのパトリック・デマルシェリエ氏によって手掛けられたもので、最近行われたばかりだという。また、ショーン・ペンの娘であり、新星モデルのディラン・ペンも一緒に登場するとのこと。ディランは昨年、俳優ロバート・パティンソンと恋の噂があったことで騒がれたモデルである。

キム&カニエが表紙を飾った『VOGUE』誌は、世間の批判を浴びるも同誌のトップ記録に並ぶほどの売上げをマーク。果たしてケンダルが登場する次号の売上げは、どこまで伸びるのであろうか。

※画像は、『Instagram kendalljenner』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)