イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、英人気ブランド「TOPSHOP」の顔に抜擢か。

異父姉のカーダシアン三姉妹や妹のカイリーの中でも、群を抜いてスタイルの良いケンダル・ジェンナー。そのスリムで背の高いスタイルを活かし、現在はモデルとして活躍する彼女が、世界的人気を誇るファストファッションブランドのモデルに抜擢されたと言われている。

異父姉のキム・カーダシアンとは異なり、高身長でスリムなボディを保つケンダル・ジェンナー。最近では人気ブランド「MARC JACOBS」のランウェイデビューを飾るなどトップモデルとして実力をつけている彼女が、英人気ブランド「TOPSHOP」の広告モデルに決まったもようだ。

英紙『Mirror』に語った関係者によると、「ケンダルは“TOPSHOP”の新しいレギュラーモデルのひとりに決定しました。彼女は同ブランドのモデルとして完璧に適していますからね」とのことだ。また彼女の美しさや高身長だけでなく、米国展開を広げたいブランド側にとっては、アメリカのティーンに人気のケンダルはピッタリだという。

先日開催された「Met Gala」でも、「TOPSHOP」のドレスで出席していたケンダル。かつてケイト・モスも務めていた「TOPSHOP」の広告モデルになることは、まさにトップモデルへの道が近づいた証なのかもしれない。

※画像は、『Instagram kendalljenner』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)