イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、カニエと表紙を飾った米版『VOGUE』を大量に購入!

セレブの間に不買運動が起こったほど、大きな話題になったキム・カーダシアン&カニエ・ウェストが表紙の米版『VOGUE』。このたび同誌の表紙を飾るのが夢であったというキムが、店頭で見かけた同号を大量に購入する姿がキャッチされた。

ニュースが発表されるやいなや、女優サラ・ミシェル・ゲラーが「定期購読を止める」と発言したり、俳優ジェームズ・フランコらがパロディ化するなど、話題を集めたキム・カーダシアン&カニエ・ウェストの米版『VOGUE』表紙。

そんな批判が多い中でも、キムはお構いなし。関係者によると、憧れの雑誌の表紙を飾ったことにとても喜んでおり、夢が叶ったとまで言っているとのこと。そしてそんな思いを爆発させるかのように、ニューススタンドで自身が掲載された米版『VOGUE』を大量に購入するキムの姿がパパラッチされた。しかも一緒にいた異父妹ケンダル・ジェンナーも、そんな姉を応援するように同誌を何冊も抱え込んでいたのだ。母クリスに義父のブルース、弟のロブ、義弟のブロディ・ジェンナーなど家族が多いキム。購入後は彼らに配るのであろうか?

ちなみにその4月号は、セレブの間で不買運動が起こったものの、30~40万部の売上げを記録したとのこと。この数字は、ビヨンセやミシェル・オバマ大統領夫人が表紙を飾った同誌のトップ記録に並ぶものであるそうだ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、カニエと表紙を飾った米版『VOGUE』を大量に購入!