イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、上半身裸で美女たちとパーティを楽しんでいた!

女優で歌手のセレーナ・ゴメスとオン&オフの状態を続けている歌手のジャスティン・ビーバー。そんな彼がセレーナと破局したという噂を証明するかのごとく、美女たちとパーティを楽しむ姿がキャッチされた。

2010年後半よりデートする姿が目撃され、翌年に交際をスタートしたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかし2012年に破局し、その後は復縁&破局を何度も繰り返していた2人。現在はジャスティンがカイリー・ジェンナーとメールをしていたことにセレーナが激怒して破局したと囁かれているが、その噂を証明するかのようにこのたびジャスティンが女性たちと楽しんでいるところを目撃されている。

現在、ラスベガスに滞在しているジャスティン。2日の午後は複数の友人らとプールパーティに参加し、バルコニーでは上半身裸で水着の美女たちと戯れる姿がパパラッチされた。『E!News』に語った目撃者によると、ジャスティンのセキュリティチームにピックアップされた8人ほどのキュートな女性たちがパーティに参加していたとのこと。ジャスティンは騒ぐことなく落ち着いた様子で音楽を楽しんだり、周りを傍観していたという。飲み物は終始、水を手にしていたようだ。

少し前にはパパラッチにも温厚な対応で、心を入れ替えたと言われていたジャスティン。今回もパーティに参加しながら冷静でいたため、改心の兆しが見えるという報道もあれば、まだセレーナを愛しているため他の女性とは深く関わらなかったという見方もされている。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)