イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、エコノミークラスに搭乗し乗客を仰天させる。

キャサリン妃という妻、そして昨年誕生したばかりの長男がいるものの、英ウィリアム王子の人気はやはり高い。そんな王子が訪問国アメリカでの移動にエコノミークラスを利用、乗客らはこれにとても驚いたという。

このほど親しい友人の挙式に出席すべく、弟ヘンリー王子らとアメリカ入りしたウィリアム王子。その中でプライベートジェットなど“いかにも要人”といった移動手段を用いることもあったが、ウィリアム王子がメンフィスからダラスへの移動に利用したのは一般人が利用する航空機、しかもエコノミークラスであった。

この日王子と同じアメリカン航空機に乗った地元リポーターは、王子の後ろよりその姿を撮影。こんな風にツイートしている。

「まだ驚いています。ウィリアム王子がエコノミークラスに乗るだなんて。とても謙虚だし、素晴らしいことです。誰がこのようなことを知っていたでしょうか?」

ちなみに過去にもウィリアム王子はキャサリン妃と“格安航空会社”を利用し乗客を驚かせたことがある。意外にも普通の感覚を持ち合わせた王子たちは、英国のみならずアメリカでの人気も非常に高い。

※画像は、twitter.com/local24eliのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、エコノミークラスに搭乗し乗客を仰天させる。