イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】英国ヘンリー王子の庶民的な生活。500円の朝食に、スーパーでお買い物。

英国の王子だって、時に庶民的な面を見せるものだ。特別扱いは望まないとしてイギリス軍に入隊しているヘンリー王子が、カリフォルニアのスーパーで買い物しているところを目撃されていたことが分かった。数百円の朝食を終えた後、スーパーに足を運んだヘンリー王子の庶民的な買い物の中身とは?

ヘンリー王子がスーパーでの買い物を目撃されたのは、今月の半ば。カリフォルニアのエル・セントロで、軍の戦闘ヘリコプター訓練を受けている王子は、その休暇中に早朝まで飲み歩いた後、バーの外にある売店でタコスを口にしている姿が地元の人たちに目撃されている。

その後、ヘンリー王子が足を運んだのは、カーディフ・バイ・ザ・シーにあるカフェだった。アメリカ西海岸にチェーン店舗を持つ同店で、王子が注文した朝食メニューはベーコンエッグ。お値段は6.45ドルで、日本円にしておよそ500円ほどの実に庶民的なものである。

過去には薬物摂取やパパラッチとの乱闘騒ぎなど多くのスキャンダルを起こし、ワイルドなエピソードも持つ王子だが、店での「お行儀」は良かったようだ。「ヘンリー王子は、他の皆と同じように列に並んでいたよ。」と目撃者は話す。

そして朝食を終えた後にヘンリー王子が足を運んだのは、近くにある大型スーパー店。そこでコーラにピザ、バナナ、ビールを買い物カゴに入れている姿が目撃されている。

しかし、数百円の朝食を食べるヘンリー王子も、お付き合いする女性については実に「ゴージャス」だ。最近、ヘンリー王子は、兄ウィリアム王子と結婚したキャサリン妃に似ていると話題の美人と度々デートしているそうだ。そのお相手は、ジェシカ・ドナルドソンさん。二人は、彼女がウエイトレスとして働いているVIP向けのナイトクラブで知り合ったと見られている。

そんなジェシカさんとは、ちょっぴり豪華なホテルでお泊りしたとの情報も。ジェシカさん自身は、ヘンリー王子との「親しい関係」を否定しているものの、彼女が早朝ホテルから帰宅するところが確認されている。軍での厳しい訓練を受けているヘンリー王子だが、プライベートでは充実した様子を見せているようだ。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)