イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、新マネージャーはあの歌姫の凄腕マネージャー!

先日、長年支えてきてくれた両親をマネージャーから解任したセレーナ・ゴメス。その後、新しいマネージャーについては、ジャスティン・ビーバーと同じ人物に依頼かなどと様々な憶測があがっていたが、やっと適任者が決まったようだ。

ディズニードラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』に出演し、女優として大ブレイクしたセレーナ・ゴメス(21)。その頃から実母のマンディさんとその夫ブライアン・ティーフェイさんは、マネージャーとして彼女を支えて来た。しかし先日、セレーナはそんな両親を突如解任。両親はその事実を知らされていなかったとして大きなニュースとなった。その際、新たなマネージャーについては不明であったが、ようやく決定したことを『Us Weekly』誌が報じている。

その気になるマネージャーはブラッドフォード・コブ氏。彼はケイティ・ペリーのマネージャーも務めており、『ビルボード』誌が選出する40歳以下のトップ経営者40人のひとりとして挙げられたほどの凄腕。しかもケイティとは10年以上も組んでおり、彼女を有名にした立役者としても知られている。

かつてコブ氏は『ビルボード』誌のインタビューで、「チーム力がすべて。アーティストにとってベストなチームを作るのさ」と語ったこともある。今後セレーナにとっても最適なチームが結成されることで、さらなる活躍が期待できそうだ。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)