エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々が衝撃『お漏らし事件』告白。「パンツ洗ってくれた旦那に愛感じた」。

“キスは1日200回目標”とテレビ番組で公言した新婚の鈴木奈々が結婚式のイベントに登壇した。「こんなに愛されてます!」と今日もラブラブモードは全開だ。イベント終了後の単独インタビューにてさらなるオノロケを聞かせてくれた。

28日、東京・新宿にて「楽婚」(ブライダルサービス)を運営する株式会社ベストブライダル新CMのお披露目発表会及びAmeba「ペコリ(手作り料理でつながるコミュニティーサービス)」記者発表会が行われた。鈴木奈々は旦那さんの好物だという「豆腐のてりやき」をその場で作り、また旦那さんに届けるためお米25合分で作ってきたという「愛情たっぷり」巨大おにぎりも披露した。料理をする姿はまだまだ新米主婦だがその愛情深さは十分に伝わった。

お米25合分の愛情たっぷりおにぎり 鈴木奈々

──お疲れのところありがとうございます。旦那さまとのラブラブモード全開ですね。
鈴木:まだ新婚なんで。(笑)

──テレビでも“1日200回キスが目標”っておっしゃってましたよね。
鈴木:でもでも、最近、旦那さんがちょっとウザがってますね。

──えー? ウザがってます? あのマメな旦那さんがですか?
鈴木:そうなんです。「やめてもう嫌だー!」って言う時もあります。

──最近ですか? それはキスに対してだけですか? それとも奈々さんがしていること全般に対してですか?
鈴木:そう、最近です。でもでもまあ、あれですよ。(笑)なんか笑って、それも笑いに変えるんですけど。でもラブラブに(してますよ)。今日もこれからおにぎりを届けます。

──旦那さんのお勤めする工場に(巨大おにぎりを)届けるってことですか?
鈴木:ええ。でも今日は工場じゃなくて今から旦那さんに会うので、それで届けようかと。

──旦那さんはあの巨大おにぎりのことはご存知ですか?
鈴木:えー。知らない。秘密のプレゼントです。(笑)

──旦那さん喜びますね。あのおにぎりは中身はないんですよね? 奈々さんの“愛情”だけがたっぷり入っているんですよね?
鈴木:愛情だけたくさん、そうそう。(笑)入ってます。でもあんなの作れないですよー。25合ですよ!

──炊飯ジャーがたくさん並んだ状態で作られたんですよね?
鈴木:そう、そう。みんなに協力してもらったのですが、(炊飯)ジャーをいっぱい用意して作りました。

──凄いですよね。旦那さん喜びますよねー。
鈴木:早く渡したいんですよ。この後すぐ。全部食べてもらおうと思って、この25合(分のおにぎり)を。(笑)
──太っちゃいますよー。(笑)
鈴木:(笑)

──結婚して一番幸せを感じる瞬間ってどんな時ですか?
鈴木:朝起きて旦那さんが横にいるのとかも幸せ感じますね。それと、これ言って大丈夫かな? (苦笑)『お漏らし事件』。仕事帰りに私、トイレに行きたくてずっと我慢してたんですよ。家に帰ってからしようと思って、電車の中でもずっと我慢してたんです。でもいざ家に到着してトイレを見た瞬間に安心しちゃってチビっちゃったんですよ、オシッコ。(笑)「やばい! チビっちゃった」って言ったら旦那さんが「馬鹿だな」って笑って、その(チビった)パンツを洗ってくれたんですよ! そういう関係になれたということに(旦那さんの)愛を感じたんですよね。

──それは嬉しいですね。自分として恥ずかしいけれども、そういうことまでしてくれる旦那さんに愛を感じますね。
鈴木:そう、なんか本当に汚いとか思わずにやってくれたりして。本当に何だろう、愛を感じて夫婦になったんだなって感じましたね。
──付き合っている時はなかったのですね?
鈴木:それはなかったです。初めての出来事です。(笑)

──新居のお部屋、テレビで何回か拝見させて頂いたのですがスッキリされていますよね。
鈴木:そうなんですよ、本当に。昨日も旦那さんとお休みが一緒で2人とも休日だったのですが、凄い優しくて旦那さんが。最近私のスケジュールがめっちゃやばくって、全然寝れなくて。そうしたら旦那さんが「奈々ちゃん今日はゆっくり休みな。俺が掃除、洗濯するから大丈夫だよ」ってずっとゆっくりさせてくれて。旦那さんが掃除してくれて。いっつもピカピカなんです。旦那さんも潔癖症なので。

──物が全然出ていないですよね。
鈴木:そう。だから、ツルっツルっです。(笑)
──嬉しいですね。忙しい奈々さんを気遣って色々やってくれるというのは。
鈴木:本当に(嬉しいです)。共働きなんですけど、旦那さんが協力してくれて支えてくれているので今、(こうして)自分があるなと思っているし、本当に感謝していますね。

──奈々さんも旦那さんのために料理も頑張っていらっしゃいますよね。忙しいとなかなか難しいところもありますよね。
鈴木:そうなんですよね。旦那さんからも「料理は頑張ってほしい」って言ってくれているので、だから料理は作れる時は作るようにしてますね。

旦那さんも大好き「豆腐のてりやき」を披露した鈴木奈々

──先ほど挙式の話が出ましたけど、“ウーマン・オン・ザ・プラネット(4/12放送)”見せてもらいましたが、ハワイの教会素敵でしたね。
鈴木:ハワイの挙式がめっちゃ良くって。あそこロンブーの淳さんも挙げたところで、あそこがめちゃくちゃ良くって。私もあそこで挙げたいなと凄く感じて。

──凄く素敵でした、本当に。(教会の)後ろに海が広がってねー。
鈴木:そう。だからハワイもいいね! って話しているところなんですけど、やっぱり70歳を過ぎた爺ちゃんや婆ちゃんのことを考えると(悩みますよね)。

──じゃあ、やっぱりお台場とハワイと2回(挙式)になりますか?
鈴木:だからハワイで新婚旅行と一緒にちょっと式を挙げるのもいいかなと思うし、最近こういう風に旦那さんと結婚式について話しているのが凄い楽しくて。
──こういう時が一番楽しいですよね。
鈴木:2人で決めているのが本当に楽しくて。

──では新婚旅行はハワイで決まりですか?
鈴木:行きたいんですけど。旦那さんが飛行機凄く苦手で。一回も乗ったことなくて。私は仕事で何度も乗っているのですが。そう、「ハワイ行きたいねー」って話はしています。旦那さんのお母さんとお父さんも2人でハワイに行ったみたいなんですよ、新婚旅行かな? だから旦那さんのお父さんとお母さんとも一緒に行きたいねって話もしています。
──それはいいですね。
鈴木:ダブルデートです。(笑)

──奈々さん、今、ものすごくお忙しいですよね。以前、結婚したら専業主婦になってもいいかな? っておっしゃっていましたが?
鈴木:旦那さんとも話し合って、今は仕事を頑張ろうって。やっぱり若いので私たち。だからこう、仕事を今できることを頑張って、結婚式が終わって、来年あたりに段階をちゃんと踏んで落ち着いてから子作りしようねって話しています。でも子供できたら、ママタレントさんとかママモデルとかも(あるから)。
──奈々さん、似合いそうですねー。
鈴木:でもどうなんだろう。分からない、どうなるか分からない。子供ができたら私、茨城なのでねー。

──ご主人のお仕事の関係で茨城にお住まいなのですよね?
鈴木:そうなんです。茨城の工場で働いているので。やっぱり旦那さんを一番に考えないといけないので。
──愛を感じますね。今日は有難うございました。

何事にもとにかく一生懸命な鈴木奈々。たとえ失敗しても、あの笑顔とその頑張る姿に“旦那さん”も惚れ込んでいるのだろう。お互いに尊重し合う関係は見習いたいものである。専業主婦も似合いそうだが、子供ができたらママタレとして鈴木流の子育てを見てみたい気もする。まずは年内の挙式で幸せすぎる姿を魅せてくれることだろう。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々が衝撃『お漏らし事件』告白。「パンツ洗ってくれた旦那に愛感じた」。
【エンタがビタミン♪】鈴木奈々が衝撃『お漏らし事件』告白。「パンツ洗ってくれた旦那に愛感じた」。
【エンタがビタミン♪】鈴木奈々が衝撃『お漏らし事件』告白。「パンツ洗ってくれた旦那に愛感じた」。
【エンタがビタミン♪】鈴木奈々が衝撃『お漏らし事件』告白。「パンツ洗ってくれた旦那に愛感じた」。