エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】橋本環奈に大絶賛の鈴木奈々。「全部透き通っている」「まさに天使で神!」

「千年にひとりの逸材」として人気沸騰中のアイドル・橋本環奈とおバカキャラでバラエティ番組の常連である鈴木奈々が6日、東京・渋谷に開店したメガネショップ「ALOOK」のオープニングセレモニーに登場した。

厳しい冷え込みの朝にもかかわらず、先着100名に配布される「特製メガネケース」や「特製ショッピングバッグ」を求め、また橋本環奈と鈴木奈々をひと目見ようとするファンが長蛇の列をなした。

一日店長を務める橋本環奈はたすきを斜めにかけて登場し、ALOOK(株式会社メガネトップ)の社長より眼鏡を渡されて晴れて店長となった。眼鏡をかけるのは初めてと語った橋本。赤紫のフレームの眼鏡をかけると雰囲気ががらりと変わったものの、可愛らしい店長となった。

テープカットも

同じくゲストで登場した鈴木奈々は、最初からテンションマックスで激しい身振り手振りを交えて、自身が選んだ眼鏡について熱く語った。

今回が初対面という2人。「会えるのを楽しみにしていた」と橋本に言われた鈴木は、「本当に?」と嬉しそうに目を細める。また鈴木は橋本が可愛くてたまらない様子で、「めちゃくちゃ可愛くて天使。神。こんなに可愛い子は久し振りに見た。凄い天使。全部が透き通っている」と大絶賛した。褒められた橋本は恥ずかしそうにしながらも、鈴木の眼鏡姿を「可愛い」とお互いに褒めあっていた。

橋本環奈の可愛さに鈴木奈々も負けられない?

福岡で活動している橋本は「東京に来てもサッと帰るだけ」と明かすと、鈴木が「今度一緒にマルキュー(109)行こう! 行く行く! 絶対行きます!」と橋本とのショッピングを約束する場面も見られた。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)