エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、失恋していた。「好きな人いたけど…」。<単独インタビュー>

春の日差しが眩しい今日、渡辺直美が魔女の姿でイベントに登壇しキレのあるダンスを披露した。婚活中の渡辺が失恋していたことを単独インタビューにて語ってくれた。笑顔の裏で、実は悲しい乙女心が隠されていたのだ。

──お疲れのところありがとうございます。前回直美さんをお見かけしたのは、小雪が舞う寒い中のウエディングドレス姿の時でした。婚活をされるというお話でしたが、その後婚活の方はいかがですか?
渡辺:全然です。もう地獄ですね。

キレのある魔女ダンスを披露した渡辺直美

──地獄ですか?
渡辺:好きな人、いたんですけどフラれましたし。

魔女スマイル!? 渡辺直美

──えー? 最近のことですか?
渡辺:最近ですけど。でもね、ずっとフラれてるんですよ。なんか私、凄い恋愛してるなって思われるんですけど毎回フラれているから。フラれたら次行くしかないじゃないですか。で、この人素敵だなって思って行くとまたフラれてみたいな。
──そうなんですか? 直美さんモテると思っていたのですが。
渡辺:モテないです、全く。
──今日は、ハッピーな話をうかがえると楽しみに来たのですが。
渡辺:ハッピーな話があったら凄いしたいですよ。全然何もないです。
──トップニュースで載せたくてハッピーな報告を待っているのですが。
渡辺:全然ないんです、本当に。私言いたがりだし、本当に頑張ります。

いつも笑顔の渡辺直美。毎回フラれてしまうという告白には驚かされた。優しすぎる、尽くしてしまうせいからなのだろうか? 笑顔の裏で心で泣いている(実際に泣いていたかもしれない)渡辺に、是非ともハッピーになってもらいたい。本当の春が早く訪れますように。

本日7日、東京・新宿にて開催された『~ハッピーの呪文をかけましょう~新エナジードリンク発売記念』イベントには渡辺直美のほか、ダンスパフォーマンスグループのAAA(トリプル・エー)も登壇し、渡辺と共に魔女ダンスを披露した。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)