イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、『ハイスクール・ミュージカル』続編に意欲。「100%出たい!」

昨年、薬物依存治療のためリハビリ施設に入所するも治療を経て退所、現在は新作映画『Neighbors(原題)』のプロモーションで大忙しの俳優ザック・エフロン。そんな彼が『E!News』のインタビューにて、出世作となった『ハイスクール・ミュージカル』について言及。次回作や、共演者ともいまだに仲良くしていることを明かした。

2006年に公開されるやいなや、世界中で大ヒットとなった映画『ハイスクール・ミュージカル(HSM)』。出演したザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズアシュレイ・ティスデイルらも一躍人気スターとなり、これまでに3作品が公開されている超ヒットシリーズでもある。

4作目については2009年に制作が発表されるも、いまだ詳細は未定。そんな中、トロイ役として出演した俳優ザック・エフロンは、続編に出演する可能性を問われ「100%(ある)」と答えたのだ。

続けて共演者についても、以下のように語っている。

「『HSM』のみんなとは今も会っているよ。会うたびに、あの頃の感じが互いにあるね。当時の経験を常に忘れていないっていうのは、クールなことさ。」

『HSM』のメンバーと会うたびに、「当時の記憶が蘇ってくる」とのことだ。

公開時は高校生役だったザックとヴァネッサは現在、26歳と25歳。大人になった『HSM』のストーリーはどんなものになるのか。今から待ちきれないというファンはかなり多いであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)