イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、11歳年下モデルとの交際について「彼と私は同じ年って感じ」。

2012年に交際をスタートし、意外にも長く続いているパリス・ヒルトン(33)とスペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリ(22)。あまりにも不釣り合いにも見える2人の関係だが気は合うといい、気になる年の差についてもパリスは「全然問題ないしパーフェクト」と自信たっぷりの様子だ。

ハリウッドセレブ界では、ずいぶんと多くなった年の差カップル。そんな中、パリス・ヒルトンも11歳年下のリヴァー・ヴィーペリと順調に交際を続けており、昨年には「今年中に結婚するだろう」という報道まで浮上していた。しかし今もパリスは未婚のまま。「リヴァーとの年の差がネックか?」という見方もあるが、それについてパリスは英誌『OK!』にこんな風に語っている。

「そんなの、まったく問題じゃないわ。だって、私たちは感じ方もまるで同じ年って感じだもの。それに見た目だって同年齢に見えるしね。だからパーフェクトよ。」

パリス&リヴァー、確かに恋人にしか見えないかも。 (画像はtwitter.com/RiverViiperiより)

ちなみにリヴァーは、パリスに手紙を書き自作のアート作品を贈るなどするロマンチックなタイプとのこと。しかし結婚、また子作りについて、パリスはこう語っている。

「まだよ、だって私は忙しすぎるから。いつかは結婚して子供を持つつもりだけど、まだ先の話よ。」

仲がいい様子のパリス&リヴァー (画像はtwitter.com/RiverViiperiより)

「いや、さすがに同じ年には見えない」という声が多いが、パリスは確かに美しい。DJ業やビジネスで大忙しの毎日だが、いつかはこの美青年とゴールインして母になる日が来るのかも…?

※リヴァー・ヴィーペリ及びパリスとツーショットの画像は、twitter.com/RiverViiperiのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)