イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、TV番組で「リヴァーが好き、結婚したいの」などとベタ惚れ発言を連発。

昨年より交際を始め、意外にも長続きしているパリス・ヒルトン(32)とスペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリ(21)。そんな中パリスが人気トーク番組に姿を現し、「リヴァーを愛しているの、結婚したいわ」と激白していたことが明らかになった。

5月2日に米トーク番組『The Wendy Williams Show』にパリス・ヒルトンが登場。そこで順調に交際を続けている恋人リヴァー・ヴィーペリとの関係&今後について、以下のように語っている。

「絶対に(結婚して)身を固めたいと思っているわ。それって全ての女性の夢だと思う。」
「人生の意義とは、いつか子供をもって家庭を築くことだと思うの。」
「私はとても恋をしているわ。彼と出会えて本当にラッキー。私が出会った中でも、リヴァーは最も親切で誠実な男性のひとりよ。私をプリンセスのように扱ってくれるの。」

またパリスはモデルとして活躍しているリヴァーの外見も気に入っており、「私の人生で出会った中で、彼は最も美しい男性よ」とのろけている。

この様子であれば、パリスが人妻になる日が近いのかもしれない。ちなみにパリスのみならずリヴァーも相変わらずのメロメロ状態が続いており、そのTwitterには「my love(僕の愛する人)」、「my gorgeous blondie(僕のゴージャスなブロンド美女)」などいう甘い言葉が頻繁に登場している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)