イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】もうすぐ32歳になるパリス・ヒルトン、21歳のモデル恋人と仲良くお出かけ。

昨年より交際をスタート。その後メディアの「どうせすぐ別れる」という予想をヨソに案外長続きしているパリス・ヒルトン(31)とスペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリ(21)が、仲良くデートする姿をまたもやキャッチされた。

“年上の綺麗なお姉さま”パリス・ヒルトンを恋人に持つモデル、リヴァー・ヴィーペリはもう毎日がバラ色。Twitterではパリスのことを「My gorgeous blondie(僕のゴージャスなブロンド美人)」を連呼、どこに行くにもベッタリと付き添いヘアサロンにまで同伴するしまつだが、バレンタインデーとパリスの32歳の誕生日を控えた今はショッピングに大忙しのようだ。2人は2月8日に「Avalon Nightclub」で深夜を過ぎても大ハシャギしていたというが、9日にはLAのスタジオシティに繰り出し仲良くショッピングを満喫している。

ちなみ連日パリスにベッタリと寄り添っているため「パリスのヒモなのでは?」、「モデルの仕事も枯渇したのでは?」とも囁かれているリヴァーだが、実はつい先日母国スペインで開催されたファッションショーに出演したばかり。もちろんパリスもリヴァーを応援すべく現地に飛んでおり、最前席で声援をおくる姿を確認されている。

そんな恋するパリスも、今月17日にはついに32歳の誕生日を迎える。元親友キム・カーダシアン(32)は現在大物ミュージシャンであるカニエ・ウェスト(35)と交際しており今年は母になるが、パリスは今なお子ナシ&独身。子供の頃は「30歳までに結婚して母になっているはず」と信じていたそうだが、その願いは実現することなく今日に至ってしまった。俳優業にも興味があるというリヴァーは年齢的にもキャリア的にも結婚を意識する段階ではないかもしれないが、バレンタインデー、そしてパリスの32回目の誕生日に最も喜ばれる贈り物は「Will you marry me?」というプロポーズの言葉なのかも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)