イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】目立ってきたお腹に透けるブラウス、キム・カーダシアンの絶妙なスタイル!

法的にはいまだNBA選手クリス・ハンフリーズ(28)の妻であるため、早く離婚問題を決着させ、晴れて愛する男カニエ・ウェスト(35)の子を出産したいと考えているキム・カーダシアン(32)。1月31日にはついにそのお腹のふくらみが確認された(写真・右上)が…。

カニエ・ウェストの赤ちゃんを妊娠し、いよいよお腹も目立ってきているキム・カーダシアンが7日、ロサンゼルス国際空港の出発ロビーに現れた。この美貌と美しい黒髪、そしてこのセクシーなスタイルである。パパラッチがいきなり彼女を取り囲むのも無理はない。

胸元のボタンをかなり下まで開けたシースルーの黒のブラウスは、横ジワのせいで絶妙にお腹の大きさをカモフラージュしている。これがカニエのデザインで、彼女にこれを着用するようにすすめたのもカニエだとしたら、大した才能の持ち主だとただ脱帽しかない。

ところで、彼女がある夜中に激しい腹痛に見舞われ、病院に駆け込んだところ「ストレス性ですよ」と医師に指摘されたことを、先にこちらでもお伝えしたばかりだ。赤ちゃんの安全のためにも悩み事はきちんとクリアしなければならない、つまりクリスとの離婚を急ピッチで成立させなければと肝に銘じたであろうキム。この凛とした表情はそれを物語っているかのようだ。しかしお腹はあくまでも温める、これが妊婦さんの基本的心がけではないかとも思うのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)