このところ、年下のスペイン人モデル、リヴァー・ヴィーペリ(21)との交際以外に「これぞパリス!」といった話題の無かったパリス・ヒルトン(32)。だがそんな中、パリスは大量の荷物を携えて南米コロンビアを訪問、しかもその目的は豪華バケーションではなかったというから驚きである。
かつての親友キム・カーダシアン(32)はカニエ・ウェスト(35)という大物彼氏をゲットし、現在妊娠中。なのにパリス・ヒルトンは格下のモデルと交際し、ショービズの世界でも今ひとつパッとしない。でも一歩海外に出ればまだまだ大人気のパリスは、このたび南米コロンビアに渡った。その主な目的は現地でハンドバッグとアクセサリーのショップをオープンすることだったのだが、その際パリスは大量のプレゼントを手に小児病院を訪問。子供たちを励まし、大喜びさせたというからなかなか立派である。
パリスが今回訪れたのは、「La Fundacion Cardioinfantil」。この病院は恵まれない子供たちのための施設だという。この訪問の様子についてパリスを知る情報筋は芸能サイト『X17 Online』にこう証言している。
「みんな、パリスに会うことができて大喜びしていました。パリスは子供たちのために用意したプレゼントをギッシリ詰め込んだバッグを持参したのですが、中には嬉し泣きするママたちまでいたほどです。パリスが子供たちに会いに来てくれて感謝していると言っていましたよ。」
小さな赤ちゃんを抱っこし子供たちを満面の笑みでハグするパリスの姿も公開されているが、その様子はとても和やかでハッピーそのもの。パリスの優しさや人の良さがよく表れていた。
「誰かを微笑ませてハッピーにさせる。これ以上素敵なことはありません。小児病院の子供たちと過ごす時間を楽しんできました。みんなが微笑んでくれたことが嬉しかった。とってもスイートなエンジェルたちです。」
その日パリスはそうツイートし、帰国間際にも以下のようにツイートし現地ファンを喜ばせている。
「本当にスペシャルで素敵な旅ができました。コロンビアはとっても美しい国で素晴らしい人々がいます。」
とても心の優しいパリスに、いつもは厳しくパリスの行動を報じるメディアも拍手を送っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)