イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、結婚式へ向けてのフェイシャルエステはすでに220万円超!

大きな晴れ舞台となる結婚式に向けて、エステに通ったり、ダイエットに励む女性は多い。挙式を控えるキム・カーダシアンもそのひとり。最高の美を得るためなら、多額の投資もいとわないようだ。

かねてから交際していた歌手のカニエ・ウェスト(36)と昨年10月に婚約、今年の春にも結婚式を行うといわれているキム・カーダシアン(33)。『Life & Style』誌によると、その日に向けてフェイシャルエステに通っているそうだ。

キムが通っているのは、ロスにある「Sonya Dakar Skin Clinic」というクリニック。そこではダイアモンドの粉末で古い角質を除去する“ダイアモンドピール”やケミカルピール、顔のエクササイズに、酸素を肌に導入するフェイシャルなど8つの施術を受けており、そのお値段は1週間で2700ドル、これまで2万1600ドル(約227万円)を費やしているという。

これまでにもキムは、24金ファイシャルエステやセルライト除去のためのフラクセルレーザーなど定期的に美容に多額を費やしてきたことや、注目のバンパイア・フェイスリフトを受けたことなどをこちらでもお伝えしてきた。そのため結婚式に向けてさらに美容メニューを追加してもさほど驚きはないが、挙式の日までに毎週行うとすれば最終的にはいくらになるのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)