イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、「約800万円かけて22キロ減量」と言われ猛反論!

今年6月に待望の長女を出産したキム・カーダシアン(33)は、妊娠中に増えた体重を減らすため必死にダイエットに取り組んだ。その結果ずいぶんとスリムになり婚約者カニエ・ウェスト(36)のミュージック・ビデオではセクシーなトップレス姿を披露したばかりだが、そんなキムに「大金をかけて体重を減らした」という報道が浮上。キムは早速、Twitterにて猛反論を展開している。

先日、人気誌『Life & Style』は“キム・カーダシアンが8万ドル(約800万円)を費やし、妊娠線除去や脂肪を減らす超音波治療を受けた”と報道。これらの記事にキムは気分を害したようだ。11月20日には以下のような文章をTwitterにアップし、怒りをあらわにしている。

「妊娠中に増えた体重を落とすために施術を受けたって記事を見て、今日は本当に苛立っているの! こんなのウソよ! きちんとした健康的な食事をするように頑張ったし、運動にも力を注いでいるの。大変だったけど、やってのけたわ!!」
「私に関して好き勝手言っていればいい。でも私は頑張っている。私のように規律を守る人間は他にはいないわよ!」

妊娠中の激太り報道に散々苦しめられたぶん「絶対に元の体型に戻る」との決意も固かったキムは、アトキンスダイエットとワークアウトで体重を減らしたという。

かなりの努力家としても知られるキムは、かつて「眠る必要がなければいいのに。だって1日のうち1秒も無駄にしたくないもの」とも語っていた。一部メディアの調べではキムの資産は40ミリオンドル(約40億円)。莫大な財産もダイナマイトボディもハードワークで手に入れたキムに、ファンはおおいに触発されている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)