イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、グラミー賞アフターパーティでも同伴。2人を元カノ女優も応援?

何度か別れを経験するも、現在は交際を順調に続けているアーティスト同士のカップル、ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー。婚約も間近と言われるほどの親密さは相も変わらずのようで、先日行われたばかりの「第56回グラミー賞」授賞式のアフターパーティにも2人で出席し話題になっている。

現地時間26日にロサンゼルスで行われた「第56回グラミー賞」授賞式。年間最優秀楽曲賞、そして最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞にノミネートされていたケイティ・ペリー(29)は魔女風の衣装で、炎に包まれながら『Dark Horse』を熱唱。そのパフォーマンスとともに、アフターパーティに同伴した恋人ジョン・メイヤー(36)との仲の良さでも話題を呼んでいる。

『E!news』によると、2人はケイティの両親と兄、ケイティのアシスタント、そして女優のアナ・ケドリックとともにテーブルを囲み、シャンパンを飲みながら会話を楽しんでいたよう。また、ジョンはカメラを持参しておりケイティと家族や歌手ケイシー・マスグレイヴスとのツーショットなどを撮影していたそうだ。その夜は数回の軽いキスということで愛情表現は控えめであったというが、2人の交際は順調のようだ。

そんな2人の婚約、結婚を願うファンも多い。しかしそれはどうやら彼らだけでなく、ジョンの元カノであるジェニファー・アニストンも同じ気持ちであるよう。『RaderOnline』が伝えた関係者の話によると「彼女とジョンは友達関係を保っています。今はとても仲が良いというわけではありませんが、彼女はジョン&ケイティのカップルが大好きで、2人の結婚を願っていますよ」とのことだ。今年はそんなジェンの思いが叶うであろうか?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)