イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー告白。ジョン・メイヤーと一旦別れた理由は“元夫”だった。

2010年10月に結婚した歌手ケイティ・ペリー(29)と英コメディ俳優ラッセル・ブランド(38)。しかしそのわずか14か月後にはラッセルが離婚を申請、メールでその意向を知らされたケイティは激しく苦悩し寝込んだほどだった。2人の離婚も昨年7月には成立したが、ケイティは意外なほど長く結婚破たんを引きずっていたようだ。

このほど人気誌『Marie Claire』1月号の取材を受けたケイティ・ペリーは、現在順調に交際を続けている歌手ジョン・メイヤー(36)についてまずこのように惚気ている。

「本当に素晴らしいパートナーなの。彼は最高の心の持ち主よ。素晴らしい、成熟した関係を築けているわ。」

しかしケイティとジョンは今年3月には破局。しばしの冷却期間を経て関係を修復している。その別れの原因はいったい何だったのか?

「元夫のことで、あれこれ折り合いをつけなければならなかったの。」
「もしそのことばかり話し続けていたら、まだ気にかけているかのように見えるわよね。でも気にかけてなんかいなかった。」

ちなみに同インタビューでケイティは、ラッセルが子供を切望していたこと、しかしケイティに母となる心の準備ができていなかったことも明かした。

現在ジョンとの婚約が近いと噂されているものの、ケイティにはまだ子を持つ心の準備ができていないそうだ。しかし母となったあかつきには仕事を一時休止とし、「ちょっとの間ママ業に専念したい」ともケイティは語っている。

※画像は、facebook.com/RussellBrandのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー告白。ジョン・メイヤーと一旦別れた理由は“元夫”だった。