イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】タトゥー好きのデヴィッド・ベッカム。でも息子達にタトゥーは許さず。

妻であるヴィクトリア・ベッカムと1999年に結婚し、3男と1女をもうけたデヴィッド・ベッカム。忙しい中でも子供達を一番に考えているイクメンぶりが目立つ彼が、子供達には“絶対にして欲しくないこと”を語った。

とても格好よくて、とても優しい。そんな理想の父親像であるデヴィッド・ベッカム(38)が先日、英トーク番組『The Jonathan Ross Show』に出演。長男ブルックリン君、次男ロメオ君、三男クルズ君といった息子達とのエピソードを明らかにした。

「彼らはタトゥーが欲しいと言い出したんだ。だから僕は“個性を持つことはいいことだけど、タトゥーはダメだ”と伝えたよ。」
「そうしたら彼らは“違うよ。僕達じゃなくて、パパとママにしてもらいたい”って言ったんだ。それには“NO”とは言えなかったね。」

現在32個のタトゥーを身体に彫っていると言われるデヴィッド。それほどにタトゥー好きの彼が、子供達にタトゥーを禁止するのは何とも意外である。しかし最初に「個性を持つことはいいこと」と子供達を諭したところに、デヴィッドの良きパパぶりが垣間見えたのだ。

※画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)