イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムが一問一答インタビューに登場。家族愛を大いにアピール。

元サッカー選手で、最近は俳優デビューと噂のデヴィッド・ベッカムが、最新インタビューにて好きなテレビ番組や家族について明かしている。

サッカーチームとの契約が終了し、現在は家族とリラックスした時間をより多く過ごしているというサッカー界の貴公子デヴィッド・ベッカム(38)。妻のヴィクトリアも「デヴィッドとは今が一番ラブラブ」というほどに、お互いや家族への愛をとても大切にしている。英スポーツ番組『Sky Sports』が公開した最新映像でも、彼が家族を一番に考えている様子が見てとれる。また、そこでは好きなテレビ番組などについても語ったのでご紹介したい。

■好きなテレビ番組は?
「子どもたちは子ども番組をよく見るね。僕とヴィクトリアは米コメディドラマ『Modern Family』や『The Office』、そんな感じの番組にハマっているよ。」

■誰がリモコンの主導権を握っている?
「僕さ。ただ息子がひとりでもリビングルームにいたら、話は変わってくるけどね。だけど彼らもパパが主導権を持つことは知っているよ。」

■TVではどんなスポーツ観戦を楽しむ?
「テニス、ゴルフだね。早い時間にやっていればバスケットボールも。だけどほとんどの時間は当たり前だけど、サッカーをよく見るよ。」

■忙しい中で4人の子どもを持つことについて
「子どもたちとは多くの時間を過ごしているよ。それぞれの学校のイベントやサッカーの試合に行くのはベストなこと。ただそれが同じ日に重なってしまうと、皆で一緒に行くというのは明らかに難しいけれど。」

■ワン・ダイレクションかJay-Z、選ぶならどっち?
「ワン・ダイレクションは素晴らしいよ。だけど僕はJay-Zの大ファン。選ぶとしたらJay-Zだね。」

また、ロンドンに戻ってきたことで祖母や両親と会うことも頻繁にしたいと話したデヴィッド。自分の時間ができた今、自身がやりたいことに没頭するのではなく、家族を最優先する態度にヴィクトリアも惚れ直したのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)