イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、突然、豪ツアーをキャンセル。しかし「今が一番ハッピー」。

これまで品が良く「露出に走るアイドルとは違う」と業界関係者からの評判もすこぶる良かったセレーナ・ゴメス(21)。しかしこのところメイクは濃く、選ぶ衣装も派手になるばかり。先日はついにファン待望の豪ツアーを突如キャンセルし驚かせたばかり。だがセレーナはご覧のような写真をインスタグラムにアップ、「今はとてもハッピーなの」と幸せぶりをアピールしている。

つい先日、オーストラリアにて予定されていたツアーをキャンセルしたセレーナ・ゴメスは、その理由を以下のように明かしていた。

「ファンはすごく大事だしガッカリさせたくはありません。」
「もう何年もの間、仕事を最優先させてきました。でもベストの自分になるにはしばらく1人で時間を過ごす必要がある…それが自分にも関係者にもハッキリと分かったのです。」

この突然のツアーキャンセル、また最近の荒れた様子を受け「セレーナが大きな悩みや問題を抱えているのではないか」という噂が浮上しているが、22日、セレーナはを抱く姿を写した写真をインスタグラムにて公開し、そこにこのようなキャプションを添えているのだ。

「ここ最近の中でも、今が一番ハッピーなの。」
「未来があること、解放されたこと、そして愛した人たちのためにようやくハッピーな気分でいられることが嬉しいし、恵まれていると感じているわ。」

今年はジャスティン・ビーバー(19)と破局&復活愛を繰り返し、関係を断ちきれずにいたセレーナ。しかしその後ジャスティンのスキャンダルが次々と報じられ、今は互いにムーブオンしたのではないかとも言われている。この一年はセレーナにとって公私ともに慌ただしくストレスフルな時期だったのかもしれない。

※画像は、『selenagomez Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)