イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&セレーナ、ノルウェーで再会し熱いキスも! これは完全復活か?

このたび「Believe」ツアーで訪れたノルウェーで、セレーナ・ゴメス(20)の訪問を受けたジャスティン・ビーバー(19)。「2人の再会の様子を目撃した!」という人物の証言がさっそく飛び込んできた。

歌手ジャスティン・ビーバーがコンサートを行っていたノルウェーを、このたびセレーナ・ゴメスが訪問。その目的は、やはりジャスティンに会うことであった。

ジャスティンのコンサート会場に向かったセレーナは、バックステージでジャスティンを待っていたそうだ。その後無事に再会を果たした2人の様子を目撃した人物は、米誌『People』にこう証言している。

「2人は手をつなぎ、抱き合ったり唇にキスし合ったりしていました。」
「本当に恋をしているという様子でした。まるで喧嘩などしたこともないという感じでしたね。関係が完全に戻ったような雰囲気に見えました。」

昨年の秋に破局が伝えられるも、「復縁&破局」を何度も繰り返し、結局完全に別れたとみられていた2人。最近ではセレーナが「ええ、シングルよ!」と破局を認め、捨てられた形となったジャスティンは破局のせいで荒れているとも報じられていたのだ。だがこの様子だと、2人はまたしても「オン」になったもよう。いつまで続くかは分からないが、今のところは「双方ともにハッピー」とみて間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)