イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】まさかの復活愛? セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーのいるノルウェーへ。

歌手ジャスティン・ビーバー(19)と完全破局し「シングルよ!」などと断言していたセレーナ・ゴメス(20)が、現地時間の18日にノルウェーに向けて旅立った。ノルウェーではジャスティンが「Believe」ツアーの真っ最中。2人はどうやら現地で合流する予定のようだ。

シングルよ! 今の私には交際相手はいない!」と断言して間もないセレーナ・ゴメスが、「元彼」であるはずのジャスティン・ビーバーがいるノルウェーに飛んだ。

実は先日、アメリカの人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、新しい恋人は「私を笑わせてくれて、両親を大事にしてくれる人がいい」などとも語っていたセレーナ。完全にジャスティンからムーブオンし吹っ切れた様子だったのだが、どうやら復縁の可能性もゼロというワケではないようだ。

ちなみにセレーナが現地で仕事をするといった正式発表は、今のところはない。そうなれば、「やはりジャスティンと会うのが渡欧の目的では?」との報道が時間を追うごとに増えている状態で、情報筋は複数メディアに対し「2人が同じノルウェーにいるのは単なる偶然ではない」と気になる証言をしている。双方の代理人ともにコメントを拒否しており「2人の関係が復活する」とは断言しかねる状態だが、今後もしかすると何らかの動きがある可能性はありそうだ。

これはまさに、ジャスティンの大ヒット曲さながら「Never Say Never」ということか。2人の動きに今しばらく注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)