イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、“ハリー・スタイルズの元恋人”と噂の人気モデルとキス!

同じ年の英国人モデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)と親しい付き合いをしているマイリー・サイラス(21)が、このほどご覧のような写真を自身のTwitterにアップしフォロワーを仰天させた。今後は女優業への本格的進出を目指すというカーラ、そしてアイドルイメージを脱却し大人のアーティストとして自由に生きたいというマイリーは、とても気が合うようだ。

「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ(19)と交際を噂されたこともある美人モデルのカーラ・デルヴィーニュは、「本格的に女優業に進出したい」と公言済み。そのためなら「頭髪も眉も剃り落せるわ」とも発言し、“意外なほどタフで強気なタイプ”と報じられた。

一方でマイリー・サイラスも今年は驚異のイメチェンで注目の的となった。長かった髪を切り、新曲MVでは全裸まさかの自慰行為まで見せたほど。そんな強気なマイリーだけに、同じくアグレッシブなタイプと言われるカーラとは気が合うもようだ。そんな2人は舌を出しあい互いにペロリ。マイリーはこのような写真までTwitterにて公開し、ファンを驚かせている。

今年11月に、2人はアムステルダムの“マリファナ・カフェ”で合流。数人の友人らを交えて数時間店内で過ごしているが、その後マイリーはトロンとした目つきで笑いながら店を後にした。一方カーラについてはシッカリした状態で出てきたが、この2人に「“意外な共通点”があった」と伝えられていた。

すでに映画出演も果たしており、今後ハリウッドでの活躍も期待されるカーラ。そんなカーラを友人として支えるであろうマイリーだが、「マリファナ依存でキャリアがダメになる日が近い」と心配するファンやメディアは増える一方だ。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)