イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、2013年最も検索された人物に! 検索エンジン「Bing」が発表。

このほど検索エンジンBing(ビング)が、2013年頻繁に検索された有名人のランキングを発表した。1位は、『The Mrs. Carter Show World Tour』で多くの国々を訪問し、素晴らしいパフォーマンスでファンを感動させている歌姫ビヨンセ(32)であった。

今年1月、オバマ大統領の2期目就任式における“口パク”が話題になった歌手ビヨンセ。そして春には「待望の第2子を妊娠したもよう」と各メディアに報道されるも、結局それは誤報であったことが明らかになった。その後はステージでのハプニングに多々見舞われ、最近では過去にエジプトのピラミッドを訪問するも「無礼な態度で追い出された」などといった報道が浮上。それに驚いたビヨンセの代理人が否定し、話題になったばかりである。

このように話題が多く人気も高いため、多くの人々がビヨンセの情報を得るべくインターネットで検索していたもようだ。2日、検索エンジンBing(ビング)は“2013年に最も検索された人物”はビヨンセであると発表。続く2位から10位には、当サイトからもたびたびご紹介してきた以下の人気セレブ達が揃ってランクインしている。

2位:キム・カーダシアン
3位:リアーナ
4位:テイラー・スウィフト
5位:マドンナ
6位:ジャスティン・ビーバー
7位:ニッキー・ミナージュ
8位:アマンダ・バインズ
9位:マイリー・サイラス
10位:米オバマ大統領

過激なパフォーマンスが話題のマイリー、私生活の乱れが問題視されているジャスティンらを抑えて堂々トップに輝いたビヨンセ。現在はツアーで多忙な毎日だが、子作り願望を明かしているだけに来年こそは“第2子妊娠”という明るいニュースを提供してくれるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)