イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、ショーの最中に驚きの珍ハプニング。ファンが思わず卒倒!

人気歌姫ビヨンセ(31)の優しい人柄がよく分かるような、ある珍ハプニングがショーの会場で起きた。一体ビヨンセとファンの間で何が起こったというのか。

このたび、ビヨンセのショーの様子をとらえたある珍しい動画が公開になった。その中で、ビヨンセは懸命に声援を送ってくれる熱心な男性ファンの熱烈リクエストに応じ、気さくにハイタッチ。猛烈に感動した男性は、「もう俺、超感激!」と言わんばかりに体を震わせ大喜びした。

こんなにも応援してくれるファンに出会え、ビヨンセも気分を良くしたのだろう。その後そっとステージに膝をつき、「さあ、こっちにいらっしゃい」と男性を手招き。「本当ですか?」という表情の男性をその腕の中に抱き、ビヨンセは背中を優しくさするなどして男性を感激させた。

ここまでの話なら、「ファン思いなセレブのナイスストーリー」でおしまいなのだが、ハプニングはこの後起きてしまった。なんと男性は感動のあまり立っていられなくなり、そのまま「Oh…」と額に手をやるなり卒倒、床に倒れ込んでしまったのだ。

その後男性の容体に関する情報がないため、おそらく感動を胸に帰宅したのだろう。きっと男性の生涯の中でも、忘れることのできない素晴らしい夜になったはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)