イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】オリヴィア・ワイルド、もうすぐママに。美の秘訣には古風な一面も。

エキゾチック&セクシーな魅力で、ジェイク・ギレンホールやブラッドレイ・クーパー、ジャスティン・ティンバレーク、ライアン・ゴズリングらモテ男達との恋の噂もあった女優のオリヴィア・ワイルド。そんな彼女が自身の“美を磨くためのルール”を明かした。

数々の有名セレブと浮き名を流し、現在は人気コメディ俳優ジェイソン・サダイキス(38)と婚約、しかも彼との第1子を妊娠中の美人女優オリヴィア・ワイルド(29)。映画撮影や会社「Conscious Commerce」の経営など忙しい毎日の中で、揺れ動くタクシーの中でもアイライナーを引けるテクを身につけたという彼女が、美を作る秘密を米女性誌『LUCKY』にて明かしたのでご紹介したい。

■1: アイライナーは密着性で選ぶべし
「よくアイライナーが滲んだり消えたりするから、ピタッとスムーズに密着するアイライナーがマストなの。ちなみに色はパープルよ。」

■2: むくんだ眼はお茶に頼る
「よく眠れないと、次の日の朝は本当に眼がむくむの。そんな時はお茶を入れたティーバックを氷につけて冷まして、目にのせるの。3分たったらむくみは取れてるわ。」

■3: 美髪の秘訣は睡眠とオイル
「ダメージ髪の対策はヘアオイルを塗って眠ること。本当に癒されるわよ。」

■4: 夜は一番の美容タイム
「一日中人工装具を着けていた映画の撮影がやっと終わったの! だから夜は肌に謝りながらピーリング効果のあるマスクとナイトクリームで肌をいたわっているわ。」

目の上にティーバックをのせるのは古典的だが、欧米ではいまだ一般的に行われている美容法である。目がむくんでいる日は、今一度試してみてはいかがだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)