イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】『The Hillls』のローレン・コンラッドが交際1年8か月で婚約。指輪を公開。

人気リアリティ番組『The Hillls』が生んだスター、ローレン・コンラッドがこのほど自身のブログにダイヤモンドの指輪をはめた左手薬指の写真を公開。昨年から交際していたボーイフレンド、ウィリアム・テルさんとの婚約を発表した。

MTVのリアリティ番組『ラグナ・ビーチ』からスピンオフとして『The Hillls』が制作されたのは、美しい彼女の人気があまりにも高まったからと言われ、絶対的な存在感を示していたのがローレン・コンラッド(27)。執筆業もデザイナーもこなす彼女が13日、自身のブログlaurenconrad.comにて婚約を発表し、左手薬指に光るダイヤモンドの指輪を写真で紹介した。

お相手は元ロック・ミュージシャンで、南カリフォルニア大学にて法律を勉強していた6歳年上のウィリアム・テルさん。交際は2012年2月からスタートしていた。ローレンはその写真に“この週末にウィリアムと婚約したのよ。皆さんにもこの喜びをお知らせしたくって。最高にワクワクしているわ!”との言葉を添えている。

『ラグナ・ビーチ』あるいは『The Hills』が生んだスターたちについては、昨年あたりからハッピーニュースが続いている。クリスティン・カヴァラーリはNFL選手ジェイ・カトラーと結婚して一児の母となり、パリス・ヒルトンの元彼として知られるダグ・レインハートは高校時代の同級生と婚約。過去にはローレンと熱愛関係にあったジェイソン・ワラーは、モデルのアシュレイ・スラックと12日に結婚式を挙げたばかりである。

またハイディ・モンタグとスペンサー・プラット夫妻は、“バカップル”なりに関係は順調そのもので稼ぎ頭は相変わらずハイディである様子。そして愛しきアヴリル・ラヴィーンが他人の妻となってしまったのはご存知ブロディ・ジェンナー。超プレイボーイな彼の身が固まる気配はまるでないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)