イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『The Hills』ハイディ・モンタグはラスベガスで夜のお仕事。夫はぽっちゃり化。

大ヒットしたリアリティ番組『The Hills(ザ・ヒルズ)』が生んだはちゃめちゃカップル、ハイディ・モンタグとスペンサー・プラットの夫妻が久しぶりのレッドカーペットに姿を現した。とはいっても場所はラスベガスにある有名アダルトクラブだが…。

2009年4月に結婚したハイディ・モンタグとスペンサー・プラット。2010年に番組が終了しても、ハイディは美容整形や豊胸手術に余念がなく、スペンサーは散財してばかり。その頃にはかなり話題も多かったが、彼らが「あの人は今」といった存在になってしまうのはもはや時間の問題か。

派手な暮らしぶりがたたって「100万ドル以上のお金をいつの間にか(無駄なことに)使ってしまった」と認めていたこのカップル。ハイディは「もう二度と整形はしないし、人にも勧めたくない」とも話しており、一時期より小さめになったバストで現在はラスベガスのアダルトクラブ、「Crazy Horse III Gentlemen’s Club」で仕事をしている。

この写真は8月31日、ハイディがたくさんの友人を招き、そのクラブのVIPエリアでスペンサーの30歳のバースデーパーティを開いてあげた時のものである。シャンパントースト、白地に黒で“Happy 30th Birthday, Spencer! Love, Heidi”の文字がキュートな2段重ねのバースデーケーキ。いずれもスペンサーは大感激してくれたという。それにしてもメタボ路線まっしぐらといった感じのツヤツヤな頬に、ラインが曖昧になってしまった顎。スペンサーは30歳にしてこんなにも太っていた。

2011年には南カリフォルニア大学にて政治学を勉強すると報じられたスペンサーだが、学業の方は順調なのであろうか。忘れたころに“あの人は今―スペンサー・プラットが議員に立候補”なる情報が飛び出すのかもしれない。いや、それは違う。立候補するための資金など彼にあるものか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)