イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】「全身整形」で有名なリアリティスターのハイディ・モンタグ、今度は「一日14時間エクササイズ」して12kg痩せた!

MTVのリアリティ番組「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル」で一躍有名になったハイディ・モンタグ(24)が、過去2か月の間一日14時間ものエクササイズをして、12kgのダイエットに成功したことを明かした。

18日、ラスベガスのカジノホテル、MGMグランドの巨大プール『Wet Republic』で、じりじりと照りつける太陽の下、プールパーティを主催したハイディ。『PLAYBOY』誌創刊者のヘフ爺ことヒュー・ヘフナー氏(85)と婚約を解消したばかりの「ランナウェイブライド」こと友人のクリスタル・ハリス(25)も駆けつけ、芸能リポーターが彼女から一言コメントを取ろうと、プールサイドで躍起になった。

しかし、クリスタルが話題を独占したように見えたパーティで、主催者のハイディも負けてはいなかった。ピーチ色のビキニ姿でド迫力のGカップ爆乳を揺らしながら、「私、この2か月間は朝5時から午後7時まで毎日エクササイズをしていたの。」と仰天の事実を明かした。

09年に、Gカップへの豊胸やウエストと首の脂肪吸引、鼻、アゴの調整やボトックスなどを含む、実に全身10か所の美容整形手術を受けて、その全てを芸能誌にさらけだしていたハイディ。「あの手術の後、体がとても疲れたの。だから1年間エクササイズはお休みしていた。特に胸が大きすぎてワークアウトできなかったから。」

大好きなパイを食べて、4匹の飼い犬と夫のリアリティTVスター、スペンサー・プラットと共に家に閉じこもっている間に、身長157.5cmで、体重が最大58kgになり「すごく太ってしまった」というハイディは、「ランニングとウエイト中心のエクササイズ」を毎日14時間も行い、現在は46kgまでスリムダウンしたそうだ。「プールパーティがあるから痩せなくちゃ、と思って」頑張った。

今回は美容整形に頼らず、エクササイズで痩せたのだから健康的と言えるが、ちょっと待てよ。毎日14時間もエクササイズする時間があったこと自体がちょっとすごい。要するに仕事がなくてヒマだったってこと!?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)