人気リアリティ番組『ザ・ヒルズ』が生んだファッションアイコン、クリスティン・カヴァラーリが、人気QBの婚約者から「今度こそ」と二度目のプロポーズをされたのは2011年秋のこと。フットボールはその頃シーズン真っ盛りであり、あまりの忙しさに彼は…!?
クリスティン・カヴァラーリ(26)は今、NFL「シカゴ・ベアーズ」のQBジェイ・カトラー選手との間に昨年8月に誕生したカムデン・ジャック君の子育てで一生懸命だが、若い女性だけあってもちろん結婚式のことは忘れてはいない。どうやら日取りが決まったようだ。
このほど『MTV』および芸能情報サイト『E!』に対し、「挙式は年内ですでに予約も取ったの。ゲストは160名くらいになりそうよ。でもそれ以上詳しいことは言えないわ」などと、クリスティンの口からいよいよ結婚に関する言葉が聞かれるようになった。人気QBとファッションアイコンというカップルの華やかな挙式写真は今から本当に楽しみである。
ところでクリスティンとカトラーは、交際約7か月で2011年4月に婚約したものの3か月ほどで突然破局。だが同年9月にヨリを戻して11月にめでたく再びの婚約となっていた。プロポーズをやり直し、返された指輪をまた贈られるという異様な事態について『E!』がズバリ尋ねると、クリスティンはこんな面白い答えを返している。
「ええ、まあ確かにヘンだったわね。何日間も彼と一緒に過ごした後、私がシカゴを去る空港で、どうにも離れがたくなってしまい再び“結婚しよう”って話になったの。彼ったらその後あわてて郵便で指輪を送ってよこしたのよ。」
贈られたのではなく、“送られた”と強調するクリスティン。やはりそういう大切な指輪は、自分ではなくカトラーにはめてもらいたいと思い、次に彼と会うまで自宅にずっと置きっぱなしにしていたそうだ。
カムデン君の産後に彼女は「子供は4人欲しいし、すぐにでも2人目の子供を作り、結婚式はそれからでもいい」などと話していたが、育児はやはりシンドイことの連続である。2人目よりまずは結婚式が先、ということになったようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)