俳優ジョージ・クルーニーが、今年5月にも噂になっていた美人モデルの元カノと再び関係を温めているもよう。先月25日にジョージのロサンゼルスの豪邸から朝帰りした女性が、その元カノであったことを米芸能誌『Us Weekly』が突き止めた。「どんな女性なの?」とさっそく注目が集まっている。
この夏、交際約2年で元セクシープロレスラーのステイシー・キーブラー(33)と破局していた俳優のジョージ・クルーニー(52)。ステイシーにリッチな38歳の新しい彼氏ができたことをこちらでお伝えしたばかりだが、一方でジョージは元カノといい仲に戻っていたようだ。
ステイシーと破局した後は、独身貴族らしいリッチな暮らしを満喫していたジョージ。だが、遊びではなくひとりの特別な女性と関係を温めたいと考える彼は、今年5月にロンドンの人気ナイトクラブ「Loulou’s」でいちゃいちゃなデートが目撃された、ある元カノに連絡を取ったもようだ。
そのお相手というのは、ブルネットのロングヘアと女性らしいボディラインが自慢というクロアチア人モデル、モニカ・ヤキシック嬢(写真・左=33)。2004年にジョージと出会い、2007年にはかなり深い仲であることが発覚したが、レッドカーペットに同伴したことはない。このモニカの写真は、2日にハリウッドのホテル「シャトー・マーモント」で友人らしき女性といるところを撮影された最新のものである。
ジョージ・クルーニーが先月25日、そのモニカをロサンゼルスの豪邸に泊めたという目撃情報を報じたのは米芸能誌『Us Weekly』。この手のスクープにおける信ぴょう性はかなり高いと言われている同誌である。ジョージがモニカを最新のガールフレンドとして人々に紹介する日は限りなく近づいているのか、それとも彼女はありがたい“つなぎ”の存在なのか。こんな彼女の周りには今、パパラッチが増える一方のようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)