イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーと破局したステイシー・キーブラー、早くも新恋人が!

2011年夏に交際をスタートさせるも、今年7月に破局してしまったステイシー・キーブラー(33)と人気俳優ジョージ・クルーニー(52)。30代前半の大事な2年間を結婚願望のないジョージとの交際に費やしただけに“恋に破れたステイシーの喪失感たるや半端ではないだろう”と思われていたのだが、破局からわずか数か月にしてステイシーには起業家の新恋人がいることが明らかになった。

ステイシー・キーブラーとの破局後、ノンビリとシングルライフを満喫しているジョージ・クルーニー。一方でステイシーにはすでにリッチな新恋人がおり、海外にも一緒に出かける仲になっているもようだ。このほどステイシーはインスタグラムに男性とのツーショット写真をアップ。そこには以下のようなキャプションを添えている。

「愛の街にいる恋人!」

この男性は38歳のジャレッド(Jared Pobre)さんといい、技術起業家として活躍中とのこと。米誌『People』によるとジャレッドさんはわずか500ドルの投資により2001年に「Future Ads」なる会社を設立、現在はCEOの立場というが、この会社は2009年までのわずか数年で急成長を遂げ大成功したという。

そんなジャレッドさんとステイシーの関係について、ある友人は同誌にこう証言している。

「2人は長い間友人関係にあったのですが、ロマンスが始まったのは最近のことです。」

ワイングラスを手にして寄り添いあう2人の姿が微笑ましいツーショット写真だが、これを見て「なかなかステキじゃないか」と余裕で笑っていられるジョージ・クルーニーではあるまい。過去の離婚で結婚願望が無くなったと言われるジョージだが、自分よりはるかに若い男性にあっさりムーブオンしたステイシー・キーブラーの姿に、「やはり愛は永続しないもの」と改めて痛感しているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)