2011年夏より人気俳優ジョージ・クルーニー(52)と交際していたが、ついに別れてしまったステイシー・キーブラー(33)。今はさぞガックリきているのかと思いきや、実は意外にあっさりしているようだ。
ついに破局してしまったジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラー。破局の理由については様々な憶測が流れているが、「結婚し子供を産みたいステイシーと結婚願望のないジョージの意見がぶつかった」との見方が濃厚だ。
だがどのような理由があったにせよ、2年も一緒にいたジョージとの関係を解消したのだ。ステイシーはエンタメニュース番組『EXTRA』の取材に応じ、“深い悲しみとジョージへの未練”を明かすのかと思いきや、こんな風に語っている。
「私はね、今この瞬間を生きるタイプの人間なの。物事すべてについて、良い面を見ることにしているわ。今後のプロジェクトについてもワクワクしているしね。だからとにかく忙しいのよ、アハハ!」
というわけで、ジョージに対する未練は特になさそうだ。また「今後もジョージとは友達でいるつもり?」との質問にステイシーはこう答えている。
「ええ、もちろんだわ!」
「ホント、特にこれといったドラマチックなことなんて何も起こらなかったのよ。だからすべて良い感じよ。」
「ジョージをまだ愛しているわ」、「いつか一緒になれると信じているの」といったコメントを期待していた視聴者は拍子抜け。だが一番驚いているのは、案外あっさり手放されてしまった“永遠の独身貴族”ジョージであろうか…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)