イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ、産後キレイになったキム・カーダシアンに何度も「俺と結婚してくれ!」

今年6月に待望の長女ノースちゃんを出産したキム・カーダシアン(32)。おかげで自分の家族を持てたカニエ・ウェスト(36)は、もう嬉しくてたまらない。そのうえ産後のキムはダイエットに大成功。まだ妊娠前のプロポーションに戻ったとは言えないものの、最近のキムはやけに美しいのだ。そんなキムにぞっこんになっているカニエは、何度も「俺と結婚してくれ」とキムにプロポーズしたという情報がある。

ノースちゃんを妊娠中のキム・カーダシアンは、驚くばかりにポッチャリしていた。そのそばにほとんどおらずフランスに行ったままのカニエ・ウェストは、たまに再会しても「つまんねえ」といった表情で“心ここにあらず”な様子であった。当然“このカップルが破局するのも時間の問題”と連日報道されていたが、ノースちゃんの誕生により父性愛に目覚めたカニエは、娘を産んでくれたキムが愛しくてたまらなくなってしまったのだ。そのうえ最近のキムはダイエットに励み、輝くばかりに美しい。キムとはすでに夫婦同然の暮らしをしているカニエだが、キムとの結婚願望は膨らむ一方のようだ。

そんなカニエは、今年の夏に「結婚指輪を買いに行った」と報じられている。そろそろ婚約発表があってもいい頃だが、2人が今もなお“恋人同士”のままなのはどういうワケか。そのあたりの事情をよく知る情報筋は、このほど『NYDailyNews.com』の取材に応じて、このように発言した。

「カニエはキムに夢中だし、これまでだってそうでしたね。キムには何度か“頼むから結婚してくれ”と懇願したようですが、キムは“まだよ”と答えたのです。」

ちなみに先日ブルース・ジェンナー(63)との別居を明かしたキム母クリス・ジェンナー(57)は、このままの状態では一家のイメージがあまり良くないと考え始めているもよう。マネージャーでもある母クリスに背中を押されて結婚が決まれば“こぢんまりした式を挙げるだろう”という噂もあるが、実現はいつになるだろうか。ここのところやけにゴキゲンなカニエだけに、キュートなノースちゃんを連れての子連れウェディングも間もなくか…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)